2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾被告「ベンツ代金未払い」で訴えられる 

保護責任者遺棄など四つの罪で懲役2年6月とされ控訴した元俳優押尾学被告(32)に対し、

高級外国車の分割購入代金の未払いが続いているとして、名古屋市の信販会社が車の引き渡しと

約630万円の支払いを求め東京地裁に提訴していたことが分かった。

 
押尾被告側は15日の第1回口頭弁論で請求内容を争わなかったとみられ、29日の次回期日で判決の予定。

訴状によると、押尾被告は信販会社と2008年、購入するメルセデス・ベンツの

ステーションワゴン(約950万円)の立て替え払いや連帯保証を依頼する契約を結んだ。

 
毎月約15万円を返済することになっていたが、ことし2月分以降未払いで、督促にも応じていないという。

2ちゃんねる炎上中

200発実弾入りバッグ紛失=慶応大射撃部員、電車置き忘れか-埼玉

慶応大は15日、同大射撃部の男子部員(20)が埼玉県で11日にあった競技会の帰宅途中、

電車内に実弾200~250発入りのかばんを置き忘れ、紛失したと発表した。

部員から届け出を受けた県警小川署が実弾の行方を捜している。
 

同大によると、かばんは直径30センチ、長さ約80センチで、円柱型のスポーツバッグ。色は黒と黄色という。

中には、22口径ライフルの実弾50個入りの箱が4、5箱あったという。
 

男子部員は11日、埼玉県長瀞町で開かれた全日本学生ライフル射撃選手権大会に参加。

帰宅途中の午後4時20分すぎ、寄居駅(寄居町)で東武東上線に乗り換え、網棚に実弾入りバッグを置いたが、

15分後に小川町駅で別の電車に乗り換えた際、そのまま置き忘れたという。

2ちゃんねる炎上中

壁倒壊で高2死亡、防止ワイヤなし 岐阜県警が実況見分開始

岐阜市の工場解体現場で14日午後、建物の壁が倒壊、通り掛かった私立富田高校2年の

川瀬友可里さん(17)=岐阜県大垣市=が下敷きになり死亡した事故で、

岐阜県警は15日、現場を実況見分、事故原因の解明を進めた。

岐阜市の富田高校では15日朝、全校集会が開かれ、生徒らが黙祷(もくとう)をささげた。

事故当時、壁の倒壊を防ぐためのワイヤが設置されていなかったといい、

県警は安全管理に問題があった可能性もあるとみて、現場の監督体制についても、

解体を請け負った岐阜市の「丸万後藤興業」の関係者から事情を聴いている。

 
実況見分は午前9時ごろに始まり、県警捜査員約20人が壁の残骸(ざんがい)を調べたり、

カメラで撮影するなどした。社員十数人も立ち会った。

 
一方、現場から約2キロ離れた富田高校では、体育館で全校集会が開かれ、楠典洋校長の呼び掛けで

1分間黙祷した。涙をこらえ切れず、教職員に付き添われ途中退出する女子生徒もいた。

crm1010151128012-n1.jpg
壁が倒壊し女性が下敷きになった工場解体現場で
救出作業をする消防隊員ら=14日午後4時52分、
岐阜市北一色

2ちゃんねる炎上中

中2女子と淫行容疑で25歳中学教諭を逮捕

京都府警少年課と宮津署は14日、府青少年健全育成条例違反の疑いで京都府与謝野町、

町立中学校教諭朝倉一平容疑者(25=14日付で懲戒免職)を逮捕した。

逮捕容疑は2月11日、京都府内で当時中学2年だった女子生徒(15)に、みだらな行為をした疑い。

少年課によると、朝倉容疑者は容疑を認めているが

「自分から誘惑したというのは納得できない」と供述している。


(共同)

2ちゃんねる炎上中

恐喝男逮捕「パンツ見られた 100万円をよこせ」

衣料品店で試着中にわざとズボンを下ろして「客にパンツを見られた」と店員に因縁を付け、

金を脅し取ろうとしたとして、警視庁千住署は14日までに、恐喝未遂の疑いで、

東京都足立区の無職男(27)を逮捕した。

 
逮捕容疑は6月29日深夜、足立区千住2丁目のジーンズショップで、わざと大きなサイズのズボンを試着。

店員の前で手を離してズボンを下ろし、

「客にパンツ姿を見られた。どうしてくれる。100万円をよこせ」などと脅した疑い。

 
千住署によると、男は「気が動転している。落ち着いたら話す」と供述している。

 
都内では4月以降、飲食店で「揚げパスタが歯茎に刺さった。治療費を払え」などと店員が脅迫される事件が

約10件起きており、同署は関連を調べている。

2ちゃんねる炎上中

お役にたちますか?

いちおし
検索フォーム
おすすめ!!
カテゴリ
おすすめ~
おすすめ
Amazon
月別アーカイブ
おすすめ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
FC2カウンター