2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優樹菜&フジモン、電撃入籍!17歳差愛

お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が

28日に入籍したことが30日、分かった。

2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で出会い、

昨年春に交際に発展。17歳の年の差を乗り越え、愛をはぐくんできた。

木下は常々「23歳で結婚する」と語ってきたが、その夢を3カ月前倒しでかなえた。

9月1日放送の「ヘキサゴン」で2人から結婚生報告する。

「ヘキサゴン」ファミリーのフジモンとユッキーナが純愛を貫き、ついにゴールインする。

 
複数の関係者の話を総合すると、2人は28日に都内の区役所へ婚姻届を提出。

近々、同居生活をスタートさせる。また、2人の出会いの場となった「ヘキサゴン」で、

2人の口から直接ファンに報告するという。

 
すでに、お互いの両親に結婚のあいさつを済ませており、藤本は地元・大阪のテレビ関係者に

都内にある木下の実家を訪れたことも明かしている。

2人は2年前、「ヘキサゴン」の共演で知り合った。

当時、木下はファッション誌「PINKY」のカリスマモデルとして10代女性に絶大な人気を誇る一方、

同番組で珍解答を連発し、おバカキャラタレントとしてブレーク。

そんな彼女の純真無垢できっぷのいい性格に藤本がほれ、猛烈アタックをかけたという。

 
藤本のマジメで優しく一途な思いは木下の気持ちを動かし、友人から恋人関係に発展。

昨年5月に週刊誌で熱愛が報じられ、その後お互い交際を認めた。

藤本は常に木下のことを第一に考え、木下も大切にされている思いをひしひしと感じながら愛を育んできた。

そんな2人を「ヘキサゴン」の共演者も、温かく見守ってきたという。

 
昨年7月放送の「FNSの日26時間テレビ」では、司会の島田紳助(54)が

「ヘキサゴンは恋愛禁止だったけど、藤本が泣きながら相談に来た」と2人の純愛秘話を吐露。

紳助が木下に「フラれたら藤本死ぬで」と言うと、木下は「大丈夫です」とうなずき、

視聴者にも愛の絆が強いことを印象づけた。

 
以来、2人はオープンな交際を続け、昨年9月にハワイ旅行、今年正月にはグアム旅行を報じられた。

グアムから成田空港にツーショットで帰国した際、木下はご機嫌で「チョリース」のポーズを決め、

「お姫様みたいに過ごしました」と声を弾ませ報告。

今年6月には東京ディズニーランドデートも目撃された。

 
ここ数カ月、2人はそれぞれ会見など公の場に登場する際にも、

左手薬指におそろいの指輪を光らせており、結婚秒読みと見られていた。

17歳の年の差を乗り越え、美女と野獣カップルがウエディングベルを鳴らす。

gnb1008310507000-n1.jpg
フジモンと極秘入籍していた木下優樹菜



2ちゃんねる炎上中

大泉洋、挙式していた…地元・札幌で

俳優・大泉洋(37)が29日に地元の札幌市内で挙式していたことが30日、分かった。

式は両家の親族のみが出席して行われた。

 
大泉は、昨年5月にフジテレビ編成制作局ドラマ制作センターの

プロデューサー・中島久美子さん(40)と約1年の交際を実らせて結婚。

入籍から1年3か月たっての挙式に、関係者は

「互いに仕事の忙しい時期が続いたが、一区切りがついた。スケジュールの都合が良かったから」と説明。

大泉は地元での挙式に喜びもひとしおだったという。

 
NHK大河ドラマ「龍馬伝」の近藤長次郎役などで活躍中。

10月スタートの日テレ系「黄金の豚~私たちが払った税金を追え!~」

(篠原涼子主演、水曜・後10時)では、さらに輝きを放ってくれそうだ。



2ちゃんねる炎上中

船越英一郎、顔面マヒで休業…心労たたり

俳優の船越英一郎(50)が末梢(まっしょう)性顔面神経マヒを患い、休業していることが30日、分かった。

31日発売の「週刊女性」が報じている。

船越は今年2月に妹を自殺で、7月には母親を肺がんで亡くしたばかり。

顔面マヒの原因は不明だが、ストレスの可能性もあり、心労がたたったようだ。

ただ、9月上旬には復帰できる見込み。


立て続けに身に降りかかった不幸が、知らぬ間に船越の体をむしばんでいた。

 
所属事務所によると、船越は今月19日に顔面に違和感を覚えたが、

TBS系主演ドラマ「狩矢警部シリーズ9」の撮影のため京都へ。

撮影日の20日になっても症状が緩和されなかったため、そのまま市内の病院へ直行し、

末梢性顔面神経マヒと診断された。

 
様子を見ることを勧められた船越は、大事を取って撮影を休むことを決断。

同日中に帰京し、現在も都内の病院に通院しながら自宅療養中だ。

 
末梢性顔面神経マヒは原因の約7割が不明とされ、船越が突然患った原因も不明のまま。

過度のストレスで発症することもあるといわれている。

 
船越は“2時間ドラマの帝王”として数々の作品に出演。

08年には肋骨2本を骨折したままテレビ朝日系「その男、副署長」の撮影に臨むなど、不屈の役者魂で

「仕事を休んだことはなかった」(関係者)というほど仕事熱心だった。

 
しかし、今年に入り、ショックな出来事が次々と起こった。

2月7日に神奈川・湯河原町の温泉旅館の女将をしていた実妹、平野洋子さん(享年47)が首つり自殺。

追い打ちをかけるように、7月27日には母で元女優、長谷川裕見子

(はせがわ・ゆみこ、本名・船越琴子)さん(享年85)が転移性肺がんのため死去した。

 
裕見子さんの告別式では「さみしくて仕方ない」と涙した船越。

その後は気丈に振る舞い仕事に励んでいたが、「週刊女性」は船越が

「母と同居して、湯河原から通うべきだったのかなぁ」とこぼしていたと報じており、

その悲しみは計り知れない。

 
妻の女優、松居一代(53)もストレスで顔面神経マヒになった経験を持つが、

回復しており、これ以上心強いパートナーはいない。最愛の家族に支えられ“帝王復活”を目指す。

gnj1008310505005-n1.jpg
末梢性顔面神経マヒに襲われた船越英一郎。
親族の不幸が精神的ダメージになってしまったのだろうか…



2ちゃんねる炎上中

フレミング鳩山氏、キングメーカーの存在感

民主党代表選をめぐり、菅直人首相と小沢一郎前幹事長の仲介役を買って出た鳩山由紀夫前首相が

「キングメーカー」として存在感を発揮した。

6月に退陣し、任期限りでの引退を表明したのは誰だったか。鳩山氏はそんな冷笑を気にもかけないが、

その動きからは揺れ動く心情が垣間見える。(榊原智)



 「フレミングだよ!」

 
鳩山氏は30日、小沢氏、輿石東参院議員会長と会談後、記者団に左手を突き出し、親指と人さし指、

中指で「フレミングの法則」の形を作った。

 
「首相を辞める直前は親指を突き出したけど今度は3本指か…」。

ある党中堅は首をひねったが、鳩山氏は小沢、菅両氏との「トロイカ体制」を、

電流、磁力、力の相関関係になぞらえたようだ。

 
鳩山氏が、小沢、菅両氏の仲介に動いたのは、両氏の関係がこれ以上悪化すれば党分裂を招くと

考えたからだった。

 
ただ、党内第2勢力の鳩山グループが首相支持に回れば、小沢氏は勝算が立たず、

出馬を決断しなかった可能性もあった。

19日に長野県軽井沢町の自らの別荘で開いたグループ研修会に小沢グループを

招いたことが代表選の構図を作ったともいえる。

 
鳩山氏は首相がマニフェストを修正し、財政再建路線を掲げたことに不信を深めていた。

16~18日に中国・北京を訪問した際も側近にこう漏らした。

 
「首相に政策ペーパーを渡したのにまったくメッセージがない。

消費税で参院選に負けたことへの党内世論も分かってない。

19日の研修会では小沢氏と一緒にプレッシャーをかける」

 
ただ、鳩山氏は「そうは言っても首相を代えるのはまずいよ」とも語っており、

この時点では最終的に首相続投を支持する腹づもりだった。

 
ところが、25日の首相との会談後、鳩山氏は豹(ひょう)変(へん)した。

自らの進言に耳を貸さない首相に堪忍袋の緒が切れたようだ。

 
首相と小沢氏が対立すればするほど鳩山氏の影響力は増す。

しかもどちらが代表になっても鳩山氏の協力は不可欠で、その影響力は衰えることはない。

 
小沢氏が代表になった方が分裂は回避できると考えたフシもある。

首相が続投すれば小沢氏らは党分裂に動くに違いないが、小沢氏が代表になっても離党者は少ないはずだからだ。

 
小沢、鳩山両氏の連携プレーに首相は苦悩した。両氏の議員の多数派工作は入念で首相の支持は広がらない。

仮に続投しても両氏の協力がなければ、衆参ねじれの中で政権は半年と持たない公算が大きい。

 
鳩山氏は首相が心の揺れを見逃さなかった。

30日夜の3度目の会談では、首相の弱気につけ込んだ。

政権交代を実現させたのは首相、小沢氏とのトロイカ体制だ。

ここで3人が争えばこれまでの努力が水泡に帰す。そんな説得に首相はついに折れた。

 
30日夜、会談を終え、首相公邸前で鳩山氏が車に乗り込もうとすると、首相は慌てて鳩山氏の手を握った。

「本当にありがとうございました。本当に…」。深々と頭を下げる首相の目にはうっすらと涙が浮かんだ。




2ちゃんねる炎上中

朝の南海線で高1飛び込み自殺か、影響14万人

31日午前6時10分ごろ、大阪府忠岡町忠岡南の南海本線忠岡駅で、

通過中の関西空港発難波行き空港急行に、同町の私立高校1年の男子生徒(15)がはねられ死亡した。

 
泉大津署によると、男子生徒が上りホームに通学カバンを置いて線路に飛び降りたのを、

ホームの乗客が目撃しており、同署は自殺の可能性が高いとみている。

乗客約280人にけがはなかった。生徒は通学途中だったという。

 
この事故で上下計46本が運休、149本が最大約50分遅れ約13万4千人に影響した。




2ちゃんねる炎上中

お役にたちますか?

いちおし
検索フォーム
おすすめ!!
カテゴリ
おすすめ~
おすすめ
Amazon
月別アーカイブ
おすすめ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
FC2カウンター