2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代のソヒョン「自然美人」1位に

「少女時代」のソヒョンが「自然美が引き立つガールグループメンバー」1位になった。

清潭洞(チョンダムドン)ハーシュ整形外科は先月12日から今月8日まで781人を対象に

「自然美が引き立つガールグループメンバーは誰?」というアンケート調査を実施した。

その結果、ソヒョン(348人、44.5%)が1位に選ばれた。

KARAのハン・スンヨン(219人、28%)が2位、

2NE1のサンダラ・バク(189人、24.1%)が3位となった。


チョン・ヨンチュン院長は

「ソヒョンは親しみを感じさせる顔型。ソヒョンの自然美あふれる顔は

前向きなマインドとその長所が容貌に表れ、自信に昇華させた結果」と語った。


ネットユーザーは「ソヒョンは本当の自然美人」「今の姿を維持してほしい」

「'うらやましい顔」などとコメントしている。

20101011100932-1.jpg

2ちゃんねる炎上中

広末涼子 電撃再婚!キャンドルアーティストと交際7か月

女優・広末涼子(30)が9日、公式ホームページで再婚したことを発表した。

お相手はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(年齢非公表)。

ド派手な入れ墨にピアスというワイルドな男性だ。

3月にジュン氏が主催したイベントで知り合い、意気投合。

8日に入籍した。出会いから約7か月でのスピード婚。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

 
広末が電撃再婚した。この日夕方、公式ホームページを更新。

「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、

結婚という形を選ぼうと決めました」とジュン氏と入籍したことをファンに報告した。

 
出会いは3月14日に都内で行われたハイチ大地震被災者支援のためのチャリティーライブ

「LOVE for HAITI」。

同氏やレゲエグループ「湘南乃風」の若旦那(34)らが中心となって開催したイベントで2人は意気投合。

真剣交際に発展し、ジュン氏が広末の自宅を訪れる様子などが週刊誌で報じられた。

 
ジュン氏は1994年からキャンドルの制作を始め、ファッションショーやライブの演出も担当。

01年に広島で「平和の火」をともすなど、国内外の紛争地帯や震災地を訪れる活動も行っている。

都内でキャンドルの店舗も経営。

長髪をひとつに結び、右耳には木の棒のようなピアス、全身にびっしりと入れ墨を入れるなど、

ワイルドな容姿だ。

 
広末は08年3月にデザイナーの岡沢高宏さん(35)と離婚。

昨秋、俳優・永井大(32)と交際をスタートさせたが、今年に入って破局していた。

長男(6)の子育てを最優先する広末にとって、ジュン氏はかけがえのない存在となっていった様子。

「恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄にひかれ、

また信念を持って真摯(しんし)に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました」と振り返った。

 
ジュン氏はこの日、自身が経営する都内のキャンドル店には不在。

女性スタッフが「今日は奥多摩の現場にいます」と説明した。ブ

ログには「彼女とその子供との出会いは、今までの自分になかったものを与えてくれました」

「外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分と共に

生きる事を選んでくれた彼女に、本当に感謝しています」などとつづった。

 
出会いから約7か月でのスピード婚だが、広末は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。

プライベートが充実したことで、よりいっそう演技にも幅が出そうだ。



 ◆広末 涼子(ひろすえ・りょうこ)1980年7月18日、高知市生まれ。30歳。

95年「第1回クレアラシルぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリとなり同CMでデビュー。

97年「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、NHK紅白歌合戦に出場。

99年に早大教育学部国語国文学科に自己推薦で入学、同学部に在籍した小島よしおと同じ授業も受けた。

03年10月に自主退学。出演作に映画「おくりびと」など。身長161センチ。血液型O。



 ◆キャンドル・ジュン 生年月日、出身地非公表。本名・井筒順。

94年にキャンドルの制作を始め、ギャラリーやサロンなどでエキシビションを開催。

「フジ・ロック・フェスティバル」などのライブステージにキャンドルを中心とした空間演出で参加。

01年に広島で「平和の火」を灯(とも)してから「Candle Odyssey」と称する

争いのあった地を巡り、火を灯す旅を始める。



 ◆キャンドルアーティスト 様々な色や形のキャンドル(ろうそく)を手作りする“芸術家”。

幻想的な世界を作り上げライブやイベント、飲食店などを演出する人や、世界平和を訴える人など活動は幅広い。

社団法人日本キャンドル協会がキャンドルアーティスト検定を実施している。

20101009-028124-1-N.jpg
再婚を発表した広末涼子

2ちゃんねる炎上中

本仮屋ユイカ、アダルトなドレスで鉄道フェスに登場!とろけそうな笑顔で「電車に乗りたい」

[シネマトゥデイ映画ニュース]

9日、人気イベント「第17回鉄道フェスティバル」が日比谷公園で開幕し、

映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』に出演した女優の本仮屋ユイカが

オープニングセレモニーでテープカットを行い、鉄道に対する想いを披露していた。


「鉄道フェスティバル」といえば、JRや私鉄など、各鉄道会社の趣向を凝らしたアトラクションや、

グッズ販売、飲食ブースなどが設置され、10万人以上の鉄道ファンが来場するという

秋恒例の人気イベントだが、この日はあいにくの雨もよう。

しかし会場には熱心な鉄道ファンが数多く駆けつけるなど、その熱気は最高潮となっていた。

 
この日の本仮屋は、赤と黒を基調としたシックな衣装に身を包んで登場。

普段と比べて大人度が数倍アップしていたが、その笑顔は相変わらずキュートで、

会場のファンからも声援が飛んでいた。

テープカットを終えた本仮屋は

「到着したときからものすごく楽しくて。鉄道って皆さんに愛されているんですね」

とすっかりイベントの雰囲気を満喫している様子。

そして普段は、路線検索などで経路を調べながら電車に乗っているそうで、

「鉄道によって個性が違うじゃないですか。鉄道には夢やロマンがギュッと詰まっていて本当に好きです。

それぞれの個性を生かした電車をいつまでも元気に走らせていただきたいですね。

あ~、何だか電車に乗りたくなってきました!」ととろけそうな笑顔。

意外な鉄子さんぶりを披露していた。

 
本作は、仕事に追われ、家族を省みることのなかった50歳目前の男(中井貴一)が、ふと人生を振り返り、

幼いころの夢を追い求め始める感動ストーリー。

本仮屋が「かわいいオレンジ色に癒やされますよ」とオススメする

一畑電車の走る島根の風土も見どころとなっている。



映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』のDVD&ブルーレイは

10月14日(鉄道の日)より発売予定(税込:3,990円)


N0027448_l.jpg
鉄道、大好きです!! -本仮屋ユイカ

2ちゃんねる炎上中

ミムラ、14歳年上指揮者と離婚!!

2006年11月に結婚した女優のミムラ(26)と

在日韓国人3世の人気指揮者・金聖響(キム・セイキョウ)氏(40)が離婚したことが8日、分かった。

関係者によると、今週に、離婚届を提出した。2人は映画共演を機に結婚したが、

海外での演奏活動が増えた金氏と女優業で多忙なミムラとの間にすれ違いが生じたという。

 
関係者によると、2人は今週、代理人を通じて離婚届を提出した。

親しい知人によると、原因は互いに仕事が多忙なことによるすれ違いとみられる。

 
海外でも高い評価を得ている金氏は、昨年11月にベルギーのフランダース交響楽団で客演したのを機に、

今年9月から同楽団の首席指揮者に就任。

11月から2週間単位で年4~5回、ベルギーに滞在する予定となっている。

 
ミムラも結婚後も仕事を継続してきたが、昨年は3本の連続ドラマに出演。

来年はNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」に出演するほか、現在4社とCM契約するなど、

女優としてのキャリアを着実に積み上げてきた。

 
知人によると、2人は金氏のベルギー行きが決まった後の今年春先頃から離婚についての

具体的な話し合いを始めたという。

「互いの仕事を尊重することを優先に慎重に話し合ってきた結果、離婚という結論に至ったようだ」

(同知人)。

協議は円満に進み、慰謝料などは発生しないという。

 
2人は、05年春に撮影され、同年秋に公開された映画「この胸いっぱいの愛を」で共演。

ミムラはヒロインのバイオリニスト役、金氏は指揮者役を演じて仲を深め、06年2月頃から交際し、

同年11月に入籍した。挙式、披露宴はしていなかった。

 
ミムラは03年のフジテレビ系ドラマ「ビギナー」では、いきなり主演で女優デビュー。

女優だけでなく、エッセーや絵本の執筆もこなすなどマルチな才能を発揮している。

金氏も将来の日本のクラシック界を担う気鋭の指揮者。

発展的な別離を経て、それぞれのフィールドでの活躍が期待される。



 ◆ミムラ(みむら)本名非公表。1984年6月15日、埼玉県生まれ。26歳。

2003年フジテレビ系ドラマ「ビギナー」で主演デビュー。多くのドラマ、映画で主演を務めた。

来年のNHK大河「江―」では、細川ガラシャを演じる。

芸名は人気アニメ「ムーミン」のキャラクター「ミムラ姉さん」から付けられた。



 ◆金 聖響(キム・セイキョウ)1970年1月12日、大阪府生まれの在日韓国人3世。40歳。

7歳でバイオリンを始め、ウィーン国立音楽大学を経て指揮者デビュー。

98年の「ニコライ・マルコ国際指揮者コンクール」で優勝し注目を集める。

2009年に神奈川フィルハーモニー管弦楽団常任指揮者に就任。

 

2ちゃんねる炎上中

初代国民的美少女に初のロマンス!

女優の藤谷美紀(37)が俳優の鈴木浩介(35)と真剣交際していると、8日付のスポーツ報知が報じた。

デビューから23年目にして初のロマンスとなる。

出会いは、2002年7月期に放送されたフジテレビ系ドラマ「新・愛の嵐」での共演。

初めは仕事仲間として意気投合し、交際までは発展しなかったが、今春から関係が進展したという。

当サイトの電話取材に対し、藤谷の所属事務所は「仲の良い友だちと聞いています」と回答。

結婚については、

「報告は受けていません。もう大人ですから、プライベートなことは本人に任せてあります」と説明した。

藤谷は愛知県出身で、1987年に「第1回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、

88年に映画「ラブ・ストーリーを君に」でデビュー。

鈴木は福岡県出身で、青年座を経て現在はドラマや舞台などにひっぱりだこ。

21日から放送のテレ朝系ドラマ「ナサケの女~国税局査察官~」にも出演する。

hot_20101008_030_001.jpg

2ちゃんねる炎上中

お役にたちますか?

いちおし
検索フォーム
おすすめ!!
カテゴリ
おすすめ~
おすすめ
Amazon
月別アーカイブ
おすすめ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
FC2カウンター